Road(ゴッホ、TOYOTA地デジ付きナビ)

1890年7月6日、パリを訪れたゴッホは、オーリエ、トゥールーズロートレックに出会ったものの、意気消沈して、その日のうちにオーヴェールに戻る。テオおよびヨーとの間に激しい口論があったものと思われる。その後、「烏のいる麦畑」や「ドービニーの庭」を制作。
        https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fm_esther/20010101/20010101000100.jpg
7月27日、自らの胸部に向けてピストルを発射。ガッシュが呼ばれ、翌朝パリからテオがかけつける。
一旦、様態は持ち直したかに見えたが、夜に入って悪化。
7月29日午前1時半、 テオに看取られて死去。



・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

JAN PARKER (ヤン・パーカー)
「世界の春」画集より
PATH OF HOPE 希望の小道  Oil 61x122cm  (↓)
☆Homage to Vincent Van Gogh
 ヴィンセント・ヴァン・ゴッホへの敬意
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fm_esther/20010101/20010101000050.jpg
別れてしまった道が再び一つの道となる。人類が再び神様と共に歩む時代を象徴しているのだという説明だったように思います。



さて、
♪地デジの付いているナビは~幸せなんだと思~う
 (ハミング)二度と離せない地デジ~(ハーモニカ)♪

初めて「ロード」という歌を聴いたのはカラオケ店で。
私は自分が歌うのが好きだけど、「他の人の歌も一生懸命、聞かなくちゃっ!」と
誰かが歌うのを気合を入れて聞いていました。
・・・なんて悲しいのだろう(T_T

♪何でもないようなことが幸せだったと思う
何でもない夜の事二度とは戻れない夜♪・・・妊娠中の彼女が死んでしまったという歌だったと思います。

最近のこの、地デジ付きナビのコマーシャルで、思い出が塗り替えられたような気がしました。