今年は益々良い年になりますように🍀✨

昨年度は、実父の死去から始まり、

仕事では同僚と楽しく過ごし、

オリンピックでブルーインパルスを何度も見ることができました。

 

実父の葬儀は身近な親族のみで取り行いました。

十分生きたという思いがあったからか皆が穏やかに見送った葬儀でした。

足が動かなかった父はそれでも這って自力でトイレに行っていたそうです。

 

ブルーインパルスがオリンピックの予行飛行を行ったのはお昼休みでした。予定時刻通りに現れたブルーインパルスを見た時は感動しました。

ブルーインパルスが本当に来た!!」と。

f:id:fm_esther:20220102002634j:imagef:id:fm_esther:20220102002451j:imagef:id:fm_esther:20220102013854j:image

 

昨年は職場で同僚と大笑いすることが多く、とても楽しい一年でした。

 

コロナワクチンは1回目は受けましたが、2回目は見送りました。

2回目に対する不安は、昔、長男出産前に感じていた不安と似ていました。出産は進むしか無い道ですが、2回目ワクチンは避けることができる不安です。

多くの人には有効なワクチンでも、私には死を覚悟するものでした。

 

遅ればせながら、高輪ゲートウェイ駅も見ることができました。

 

☆今年2022年は転職に備えて、スキルアップに勤しみます。(派遣社員は3年満期の為)

 

今日は初詣に出かけました⛩

全ての人が幸せになりますようにとお祈りいたしました。

f:id:fm_esther:20220102002014j:image